先日開催されたiBUYPOWER Masters 2019にてMVPを獲得したNAFのインタビューがHLTVにて公開されています。

NAF: "IT FEELS GOOD THAT WE BEAT ASTRALIS, THAT WE CAN DO THIS NOW"

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


決勝でようやくAstralisを倒す事ができどのような気持ちですか?


そうですね。まずAstralisにBO3で勝利する事自体が初めてかもしれません(笑) Astralisを倒す事が可能である事がわかり、そしてこの大会はStewie2kと共にプレイする初の大会でもありました。

また、この大会は様々な問題(試合時間の遅れなど)があり、互いに疲れていたと思いますが、試合で勝つことが私達の頭の大部分を占めていました。


新たに加入したStewie2kやadreNについてチームにどのような影響を与えたと思いますか?


私は元々Stewieのプレイスタイルが好きで、彼はMIBRでのプレイやアイデアを私達に話してくれましたが、私達は既にしっかりとしたプレイスタイルや考え方があると言いました。

しかしそれは間違えで、私達が速いテンポが早いプレイスタイルだとしたらMIBRはゆったりとしたスローなプレイスタイルです。なので私達のチームに異なるスタイルのプレイヤーを連れてくる事はチームにとって正解でした。

comments