現在、開催中のELEAGUE CS:GO Invitational 2019に出場しているプロプレイヤー達が新たにBIGに加入したXANTARESをピックアップし、コメントを残しています。

BIG Questions About XANTARES Heading into ELEAGUE for Pro CSGO Players

そして、ELEAGUE CS:GO Invitational 2019はXANTRESが先月末にex-Space SolodierよりBIGのnexに代わりチームに加入して、初の国際大会になります。

以下、XANTARSとBIGについてプロのコメントを引用します。


FaZe - rain

XANTARESはEUの中でも大きな才能を持ったプレイヤーです。彼とはSpace Soldiersの一員だった頃より対戦してきましたが、彼は何度も何度も自分自身のスキルを証明してきました。私はBIGに彼が加入する事により、彼らは大きなアップグレードをしたと思います。


compLexity - n0thing

私は彼について詳しくはわかりません。しかし、彼が勝利に対する思いが強いことは知っています。それは当たり前のように聞こえますが、チームに何らかの変化をもたらします。

そして、BIGにはsmooyaも在籍しており、この2人はいい組み合わせだと思います。そしてこの大会でも彼らはFaZeを破り良いスタートを切りました。BIGは将来的に対戦するのが嫌になるチームになるかもしれません。


Cloud9 - RUSH

私達はまだBIGと対戦すらしていません。彼の英語スキルがどれだけ上手いのかわかりませんが、彼の英語スキルが十分にあれば私達は彼と一緒にいいレベルまで行けるかもしれません。

comments