現在compLexityにスタンドインしているn0thingのAMA(Ask Me Anything : 日本語で〇〇だけど質問ある?の意味)がcompLexityの公式YouTubeチャンネルにて公開されています。

動画では、今後のキャリアについてや練習方法について等RedditやTwitterで寄せられた質問に答えています。


coLからオファーを受けた時どのように感じましたか?


私は以前より他のチームからオファーを受けた事がありますが、オファーを出したチームは皆「一生懸命練習する準備はできていますか?」と質問されます。スタンドインする場合はそれについて真剣に考えなければいけません。そして私はcoLのその質問に「はい」と答え2ヶ月間のスケジュールを変更しました。

他のチームは私にメジャーの予選でプレイしませんか?と質問しましたが、coLはメジャー本戦にて共にプレイする事を提案してきました。なので、私はこのオファーを受けた時少し興奮しました。また、私はWardenと再び共に仕事ができる事に少し興奮を感じています。

*Wardenは現在compLexityのマネージャーであり、CS1.6の時にn0thingと共にプレイしていた。


新しいチームはどうですか?既に練習を始めていますか?


今、私体はダラス(coLのオフィスがある所)にいます。そして、そこで練習をしています。

私達は常にLiquid、NRG、Ghostなどの北米のトップレベルのチームと対戦しています。Liquidと対戦するのは素晴らしいことで私達はLiquidよりいろいろと作戦を採用しています。Wardenは常にスクリムなどをする相手チームに簡単に情報を与えません。


coLでのスタンドインが終了した時、次のキャリアについてコーチ等考えていますか?


コーチについては一応考えました。しかし、私はCounter Strikeを毎日見てプレイする方法を教える準備をできているとは思いません。

また、将来的には私自身が新たにチームを作る事も可能です。その場合私は恐らく哲学的な面のコーチとして働くでしょう。ゲームはセンスのみではなく、ゲームに確実に集中する方法を理解する必要があります。

1 コメント

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事