「MIBR」よりコーチのYNkがリリースされた事がチームの公式Twitterより発表されています。


YNkはELEAGUEやESL One等のビッグイベントの解説者、アナリストとして活動していましたが、去年の8月よりMIBRにコーチとして加入しました。

YNkがコーチとして加入し、8月末にはZOTAC Cup Masters 2018で優勝といった結果を残しそれ以降はECS Season 6 Finalsで準優勝、Faceit Major 2018、ESL Pro League Season 8 Finalsでベスト4といった成績を残しましたが、国際大会で優勝といった結果は残すことができず、やや低迷状態に陥ってました。

2018年12月にはLiquidのTACO、コーチzewsをStewie2kとトレードし、チームのラインナップをブラジル人で構成したラインナップへと戻しました。同時に、コーチのYNkもzewsと代わり今回チームからリリースされました。

また、先日INTZよりfelpsが新たにMIBRに加入するとリークされ、当時最強と言われた2017年のラインナップへと戻ると思われます。

もし、felpsが加入した場合MIBRのラインナップは以下になります。

 Gabriel "FalleN" Toledo
 Marcelo "coldzera" David
 Fernando "fer" Alvarenga
 Epitacio "TACO" de Melo
 João "felps" Vasconcellos
 Wilton "zews" Prado (コーチ)

コメント


Sponsored Link