Amazon ゲーミングデバイス祭り


Sponsored link



2018年12月6日(日本時間12月7日)にCSGOのアップデートが実施されています。今回のアップデートは大型アップデートとなっており、新モード「Danger Zone」の追加に加え、基本プレイが無料となっています。

Danger Zone

・新たなゲームモード「Danger Zone」を追加。10分程度で終わるペースの早いバトルモードとなっていおり、ソロプレイの他、2人3人でもプレイする事が可能です。

Danger Zone Case

・新たに17個のスキンが入った「Dager Zone Case」を追加。Horizon Knivesレアアイテムとして収録されています。

クリック・タップで拡大

クリック・タップで拡大


FREE TO PLAY

・CSGOが基本プレイ無料になった。新しくCSGOを初めたユーザーは無料で全てのゲームモードをプレイする事ができます。
・無料版でアイテムと武器ケースのドロップの制限が解除された。
・CS:GO Prime Statusを新たに追加。
・既にCSGOを購入している全プレイヤーはPrimeにアップグレードされました。電話番号認証がない場合でもPrimeアカウントにアップグレードされています。
・Danger Zoneアップデート以前にCSGOをプレイしていたプレイヤーは「CS:GO Loalty Badge」を受け取る事ができます。
・Primeユーザーは通常のアイテムドロップの他、プライム限定アイテムがドロップします。


アカウントをPrimeにするには?

・プライムアカウントは全てのユーザーがアップグレードできます。アカウントをPrimeにアップグレードする方法は、XP(経験値)を獲得してRankを21に到達しSteamに電話番号を追加、又はSteamストアからCS:GO Prime Status Upgradeを購入の2つの方法があります。



Sponsored link

2 コメント

  1. やってみたけどちょっと面白かったw

    返信削除
  2. このゲーム3000時間やって 一番上の階級までいったけど まじ楽しいよ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link