Sponsored link



「MIBR」に「FURIA」に所属しているksceratoが加入する可能性があるとVPEsportsより明らかになっています。

本日、MIBRとLiquidはStewie2kとTACO、コーチzewsをトレードし、tarikは移籍リストに追加されるとESPNより発表されており、MIBRは1人の枠が空くことになります。

先日、kNgが過去のSNSでの問題発言等について長文のTwitLongerについて謝罪しており、kNgが新たに加入するかと一部で話題になっていましたがkNgはVISA問題等がまだ残っているので確定とは言えません。

そこで、kNgは選択肢として残しつつMIBRはFURIAのプレイヤーksceratoに着眼している事が明らかになっています。

彼はMIBRが探し求めているlukerと一致しており、FalleNとMIBRの経営陣はtarikに代わり若干19歳のksceratoを5人目として迎え入れる可能性があります。

残りはFURIAとの交渉が上手く進めば、上記の移籍が実現すると思われます。もしこの契約が実現した場合MIBRのラインナップは以下になります。

 Gabriel "FalleN" Toledo
 Marcelo "coldzera" David
 Fernando "fer" Alvarenga
 Epitacio "TACO" de Melo
 Kaike “kscerato” Cerato
 Wilton "zews" Prado (コーチ)


Sponsored link

コメント


Sponsored Link