Sponsored link



現在、INTZ eSportsに所属しているkNgが「Immortals」や「100Thieves」での過去の行いについて謝罪のTwitlongerを投稿しました。




kNgは2017年にはSNSでのFNS等の他チームのプレイヤーへの誹謗中傷を原因にImmortalsから解雇されており、2018年初めには100Thievesから解雇されています。

以下、一部抜粋したコメントを引用します。

Vito 'kNg' Giuseppeのコメント

まず、コミュニティ全体に謝罪します。私は現在プロプレイヤーとして、子供等を含む様々な人から認知される存在となっています。

私は自身のプライドを捨てFNSに公に謝罪したいと思います。いつかイベント等で顔を合わせ謝罪する機会を得ることを願っています。

そして、私がイメージを汚してしまった事にImmortalsと100Thievesの2つの組織に謝罪します。私がたとえ短い期間でもこの組織に加入する事ができたことを本当に誇りに思っており、その組織の下で間違った行動をしたことに恥じています。


Sponsored link

comments