現在MIBRに所属しているFalleNのインタビューがHLTVにて公開されています。現在MIBRはLiquidとStewie2kとTACOをトレードするという噂があり、今後のラインナップについて言及しています。

以下、一部抜粋したコメントを引用します。


何故今大会でブラジルのプレイヤーではなくSwagをferの代わりに選んだのですか?


彼は英語を話すし、私達は皆彼のことを知っていました。そして、彼は他の契約を結んでおらず、特に紛らわしい手続きが必要なかったので彼を選びました。Swagは素晴らしい選手で、私達は彼の事が本当に好きです。



様々なニュースが噂になっていますが何か話せる事はありますか?


今の所、発表できるニュースはなく、恐らく2019年になります。私達はまだ議論している途中です。様々な選択肢を考えているがまだ決定段階には達しておらず、これ以上話せる事はありません。



2019年の目標は?


今年よりも良いパフォーマンスをしようと思っています。できれば、去年の様に世界最高と言えたチームにしたいです。しかし、今私達は今長い道を歩いています。私達は今よりも良いプレイをするため、常に改善し続けなければなりません。

comments