Sponsored link



HellRaisersのコーチJohntaがウクライナのゲームメディア「GAMEINSIDE.UA」にて「HObbitの次の候補はcromenだった」と答えています。

「HellRaises」にbondikに代わりHObbitが加入|CSGO4JP

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用しています。


メンバー変更の理由を教えてください。

チーム内の雰囲気をリフレッシュする為、メンバーの交換が必要でした。

bondikを変更した理由は、彼のチーム内の役割に基づき変更する事を決めました。以前は現在のISSAAの役割(エントリーフラッガー)を果たしていましたが、一部のマップではあまり果たせておらず、結局自分自身に合う快適なポジションを見つけることを出来ませんでした。


メンバーチェンジの候補は他にいましたか?

私達が変更できるメンバーは3人の選手がいましたが、決定を下すのに長い時間がかかりました。主な要因はエントリーフラッガーがどのような役割を果たしているのかでした。

DeadFoxについてですが、彼は全ての戦術と投げ物を覚えており、LANでは緊張せず、重くきつい役割を担う事にも気にしない、非常にクールなプレイヤーです。彼のような選手を置き換えれば、mousesportsのSnaxのようになります。


何故HObbitをチームに迎え入れたか教えてください。

HObbitは非常にクールなプレイヤーで、bondikの役割を果たすのに非常に理想的でした。そして2人目の候補は、cromenでした。私達は議論し、HObbitが果たしたい役割が私が思う役割に最も適していたのでより有益に思え、彼に決定しました。

リンク:«Держаться на уровне между тир-1 и тир-2 — не наша цель». Johnta объяснил замену Bondik на Hobbit


Sponsored link

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link