Sponsored link


女性のみのメンバーで構成されたCS:GOチーム「OpTic Brasil」が解散した事がOpTic Brasil公式Twitterにて発表されています。


OpTic Brasilはアメリカの組織OpTic Gamingにより、今年の9月に結成されたチームで、まだeSportsが深く浸透していない国・地域で才能を探し、育成するためのプロジェクトです。

しかし、同様のプロジェクトで今年の5月から行われている元OpTic Indiaのforsakenのハック使用が明らかになり、チームは出場している全大会から除外、そしてチームは解散と最悪の結果で終えました。

以上の様に、OpTicは世界中のチーム全てを管理する事は難しく、以上のプロジェクトは終了の方向へ向かっていると報告されています。

OpTic Brasilは、女性チームの中では世界トップであり、OpTicとの契約期間中チームは無敗で、大会も全て優勝と言った結果を残しています。メンバーはOpTicと契約を終了してからはラインナップを変更せずにTiMe DaS LiNdAsとして今後活動していきます。

Juliana "showliana" Maransaldi
Pamella "pan" Shibuya
Gabriela "GaBi" Maldonado
Camila "cAmyy" Natale
Bruna ''Bizinha'' Marvila

Sponsored link

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事