Amazon ゲーミングデバイス祭り


「Cloud9」CS:GO部門にkioShiMaが正式に加入した事が発表されています。

kioShiMaは、BLAST Pro Copenhagenにて先月引退を発表したSkadoodleの代わりとしてスタンドインし、また先週にはCloud9のESEAのラインナップにも加入し、ESL Pro League Season 8 North Americaに参加しました。

この加入により、Cloud9は5人のメンバーのうち3人がヨーロッパの選手となり、現在ELEAGUE Major BOSTON 2018にて優勝を果たしたメンバーはautmaticと、RUSHのみになり、今後はヨーロッパ主体のメンバーで活動していきます。

Cloud9のコーチvalensは以下のコメントを残しています。

Soham "valens" Chowdhuryのコメント

私達は今年の早い時期から新しいメンバーを見つけるために困難を極めましたが、期待を超えるものとなりました。

kioShiMaは、既にチームメイトとしてプレイヤーとして両方に良い印象を与えており、チームはBLAST Pro Copenhagenより新たなチーム再建の準備はできています。

私達は次のメジャー大会にて、より活気のあるCloud9をお見せすることを楽しみにしています。


Cloud9の新たなラインナップは以下になります。

Timothy "autimatic" Ta
William "RUSH" Wierzba
Maikil "Golden" Selim
Robin "flusha" Rönnquist
Fabien "kioShiMa" Fiey
 Soham "valens" Chowdhury (コーチ)

コメント


Sponsored Link