Sponsored link



「Astralis」のdev1ceのMVP受賞数がトップの11回になった事が明らかになっています。

dev1ceは11月23日より本日の11月26日にかけて開催されたECS Season 6 FinalsにてMVPを受賞し、MVP受賞数がトップの11回になり、同時にs1mple、GeT_RiGhTの年間MVP受賞数の6回にも並びました。

以下、MVP受賞数ランキングTOP10。


先日まで、dev1ce、GeT_RiGhT、KennySの受賞数は同率の10個でしたがECS Season 6にてdev1ceが1位になりました。また、表を見て分かる通り、GeT_RiGhTは2015年以降MVPを受賞しておらず、dev1ceや、coldzera、s1mpleなどここ数年でトップに上がってきたプレイヤーの受賞が目立ちます。

また、Astralisは今年8度目となる国際大会優勝を記録し、チーム単体での年間の獲得賞金額は200万ドル(2億2千万円)を超えています。

Astralisの今年残す大会は、賞金総額75万ドルのESL Pro League Season 8 Finalsと、賞金総額25万ドルのBLAST Pro Series Lisbon 2018の2つの国際大会で、互いに優勝すると今年度の国際大会優勝回数が10回になります。


Sponsored link

コメント


Sponsored Link