スポンサーリンク

USTILOが「Tainted Minds」に加入



Sponsored link



USTILOが「Tainted Minds」に加入した事が発表されました。

USTILOは今年の9月にRengegadesから脱退し、それ移行はフリーエージェントとして新しいチームとの契約先を探していました。

「Renegades」からUSTILOが脱退

一方、Tainted Mindsは先月半ばにORDERからSico、Chiefsからap0cが加入しました。そして9月後半よりtucksがローンでスタンドインしていましたが、チームはUSTILOを買収する機会を得、tucksは1ヶ月も立たず、チームから去る結果となりました。また、tucksは過去にVAC BANを受けており、Major大会の予選に参加できません。

USTILOはチームのFacebookにて以下のコメントを残してます。

Karlo 'USTILO' Pivacのコメント

今日から私は正式にTainted Mindsの一員です!私はマイナー予選に向け、熱心に取り組んでいます。私がTainted Mindsに加入した理由はたくさんありますが、第一に他のオーストラリアのチームに比べ、このラインナップは最もポテンシャルが高いと思っています。そして、他の地域で活動している間に私はホームシックになってしまいました。Tainted Mindsの新しいチームメイトとの競争を楽しみにしており、Taited Mindsとオーストラリアのファンを誇りに思うようになることを楽しみにしています!

Tainted Mindsの新しいラインナップは以下になります。

Chris "ofnu" Hanley
Ryan "zewsy" Palmer
Mike "ap0c" Aliferis
Simon "Sico" Williams
Karlo "USTILO" Pivac
Fergus "ferg" Stephenson (コーチ)


Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント