Sponsored link



pronax、Maikeleleが「Chaos」から脱退した事が発表されました。2人は国際的なチームを目指そうとする意志がチームのビジョンと合っていない為、脱退したと明らかになっています。

また、2人は先週よりチームから脱退するだろうと噂になっており、今回このような結果に至りました。

pronax、Maikeleleの2人が国際チームを探していると噂が|CSGO4JP

pronaxとMaikeleleの2人は、今年の初めより同じチームで活動しており、Enyoyで数ヶ月間プレイした後、今年の5月にChaosに加入しました。Chaosは7月にラインナップの変更を行い、PlesseN、Relaxa、FREDDyFROGを追加しDevilwalkをコーチとして迎えました。

しかし、チームは国際的なイベントの出場権を獲得するのに苦労し、Faceit Major 2018はオープン予選の初期段階で敗退しました。

チームは公式Webサイトにて「残りの3人のメンバーとコーチでメンバー全員がスウェーデン人のチームを築きたいと思っている。そして、pronax、Maikeleleには幸運を祈ります」と述べています。

Chaosの現在のラインナップは以下になります。

Niclas "PlesseN" Plessen
 Joakim "Relaxa" Gustafsson
Fredrik "FREDDyFROG" Gustafsson
Jonatan "Devilwalk" Lundberg (コーチ)

Sponsored link

1 コメント

  1. >国際的なイベントの出場権を獲得するのに苦労し
    今のPronaxが居る時点で無理でしょ
    いい加減コーチに行ってほしい 一線でプレイするのはもう無理だよ

    返信削除

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事