スポンサーリンク

pronax、Maikeleleの2人が国際チームを探していると噂が



スウェーデンのCSGOプレイヤーのpronax、Maikeleleの2人が国際チームを探していると噂されています。

pronax、Maikeleleの2人は現在スウェーデン人のみで構成されたCSGOチーム「Chaos」に所属しています。

Chaos Esports Clubは今年の5月にCSGOシーンに参入し、ラインナップはpronax、Maikelele、pyth、jayzaR、bennyの5人でスタートしました。それから、pyth、jayzaR、bennyはRelaxa、PlesseN、FREDDyFROGに変更しました。

しかし、互いのラインナップは国際的なイベントの出場権を獲得するのに苦労し、Faceit Major 2018はオープン予選の初期段階で敗退しました。

失敗したと言える2つのラインナップでMaikelele、pronaxの2人は国際的なラインナップでプレイすることで別のルートをとりたいと明らかになっています。

pronaxはFnaticで3つのメジャー大会で優勝を経験していますが、2015年以降は目立った実績を残せていません。Maikeleleは、LGB eSports、SK Gaming、NiP、G2、FaZeなど様々なトップチームで経験があるプレイヤーの1人です。

また、Chaos Esports Clubはこの件についてまだ情報を公開していません。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント