スポンサーリンク

「North」MSLが「Rogue」に加入か



Sponsored link



現在「North」にてベンチに入っているMSLが「Rogue」に加入する事が噂されています。

複数の情報筋によると、RougeはIGLとしてスタンドインしているkRYSTALに代わってMSLをスタンドインするかもしれないと報告されています。

kRYSTALは9月下旬に、Northに加入したcadiaNに代わってRogueに加入しました。しかし、成績は芳しくなく厳しい現状をたどっています。

Rogueに加入してからのkRYSTALの成績は・・・(海外の反応)|CSGO4JP 海外の反応まとめブログ

MSLはNorthにスタンドインしている期間中IGLとAWPerを務め、DreamHack Montreal 2017、DreamHack Tours 2018、DreamHack Valencia 2018など様々なイベントで結果を残してきました。最も印象に残っている大会は今年8月下旬に開催されたDreamHack Stockholm 2018で、王者Astralisを下し優勝を勝ち取っています。

Rogueは現在開催中のESL Pro League Season8 North Americaにて、4勝11敗で10位に位置しています。オフライン決勝に辿り着くには、6位に入る必要があり現在厳しい状況を迫られています。

また、Rogueはこの件についてまだ情報を公開していません。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント