中国のCSGOチームViCi Gamingがラインナップの変更を発表しました。VG.FlashにスタンドインしていたzhokiNg、Freeman、そして4月までViCi Gamingにスタンドインしていたadvent、aumaNがViCiに復帰し、元Flash Gamingのkazeがスタンドインします。

zhokiNg、Freemanは先月VG.Flashプロジェクトが終了し、メンバーはViCi Gamingに復帰します。

そして、2018年4月までViCi Gamingにスタンドインしていたadvent、aumaNはMFC Gamingにスタンドインしていましたが、ViCi Gamingに復帰します。

そして5人目となる最後は2018年の3月までFlashにスタンドインしていたkazeです。kazeはFlashを脱退後は地元マレーシアの混合チームCOVEでIESF 2018とeXTREMESLAND 2018のマレーシア予選でプレイしていましたが、今回よりViCi Gamingにスタンドインします。

以下が新しいViCi Gamingのラインナップになります。

ViCi Gaming

WeiJie "zhokiNg" Zhong
WingHei "Freeman" Cheung
Zhuo "advent" Liang
ZhiHong "aumaN" Liu
Andrew "kaze" Khong

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事