投稿者

Hello.私はエストニアに住む14歳です。私は所持しているお金をすべて使い、私の夢であるmouzのropzに会い少しでも会話をすると言う夢のためにDreamHackが開催されているストックホルムに向かいました。

私はmouzとropzとエストニアの国旗の3つを作り応援しましたが、観客はスウェーデンとデンマークのチームやFaZeなどを中心に応援していたため、私はかなりアウェイでした。

私は、どうしてもropzに会いたく、DreamHackのスタッフに尋ねたが彼らの答えは「No」でした。

DreamHackでたくさんのプロやプレイをとても満足しましたが、結局ropzには会えませんでしたが、まーいっかと言う気持ちで私はストックホルムを後にし、エストニア行きの空港に向かいました。

すると、突然私の目に飛行機に入るropzが見え私は言葉を失いました。奇跡的にエストニアの空港で出会い私はropzにお願いをし、写真を撮ってもらいました。 <3





海外のCSGOプレイヤー

無事、ropzに会えて私は嬉しいよ :)



投稿者

↑Yes! 私はこの日を一緒忘れないよ!



海外のCSGOプレイヤー

DreamHackには他にも印象的な出会いがあったよね




海外のCSGOプレイヤー

読んでいてとても幸せな気持ちになったよ。私もDreamHackはmouzを応援していたよ!Lets go mouz!



投稿者

↑FaZe vs mouzの試合で、mouzを応援していたのはあなたと私だけだよ。周りはみんなFaZeを応援していたけど、mouzが勝利して本当に嬉しかった



海外のCSGOプレイヤー

FeelsGoodMan.

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事