Sponsored link



Faceit公式YouTubeチャンネルにて現在mousesportsに所属しているropzのプロフィールムービーが公開されました。

このムービーはropzのエストニアでの日常や、母との葛藤などが一本の動画にまとめられています。

ropzは2017年4月にmousesportsに加入しました。ropzはFaceit Pro Leagueをプレイしている時にチートを使用したと騒動が起き避難されましたが、彼は2017年3月にFaceitのオフィスに自ら訪問し、彼のスキルはチートとは何の関係もない事を証明しました。

また、毎日10時間CSをプレイし、母親にLANケーブルを抜かれるなどのエピソードも収録されています。

ropzのプロフィールムービーは以下になります。


mousesportsは現在開催中のFaceit Major 2018 - Londonでは惜しくもLegend Stageで敗退し、大会から去る結果となりました。

Faceit Major 2018 - London Legend StageにてChampion Stageに進む8チームが決定 │ CSGO4JP

大ファンだったRopzに会うことができた! (海外の反応) │ CSGO4JP



Sponsored link

コメント


Sponsored Link