海外のCSGOプレイヤー

T2チームは最近かなり良くなってきている。T1のチームは悔しがっているだろうね。それにしてもDay2の0-1チームの試合は楽しみだ。



海外のCSGOプレイヤー

MIBR vs TyLooの試合はかなり良かった。特にxccurate。彼はTyLooを更に上に押し上げる存在になるかもしれない。あと、BIGのDust2も良かったね。



海外のCSGOプレイヤー

OTは増えたという事は、互いに良いチームに近づいている事。試合を見ていてわかるけど恐らく互いにデモを見てこれまでより研究している。



海外のCSGOプレイヤー

今回のトーナメントはちょっとおかしい。全てのチームがかなり近いように感じる。



海外のCSGOプレイヤー

Finals : TyLoo vs compLexity



海外のCSGOプレイヤー

Fnaticの新しいラインナップはまるで働いていない。



海外のCSGOプレイヤー

既にpick'emを外している人は多いんじゃない?私もその一人でFaZeを3-0にpickした。



海外のCSGOプレイヤー

↑自分もMIBRに3-0pickした。まさかTyLooに負けるとは。



海外のCSGOプレイヤー

今年は新たな優勝チームが出てくるかもしれないね。これだからesportsは面白い。

comments