海外のCSGOプレイヤー

神を怒らせてしまったようだ



海外のCSGOプレイヤー




海外のCSGOプレイヤー

その上に、本日の試合はFnatic vs Na'Viだ。とても楽しみにしているよ



海外のCSGOプレイヤー

個人的にFnaticが勝ちそうなイメージ。



海外のCSGOプレイヤー

↑昨日の試合がFnatic 16 - 14 Vegaだったから恐らくNa'Viが勝つ。CISの試合ではNa'Viは大体の試合でVegaに勝っている。



海外のCSGOプレイヤー

drakenが悪役を演じてくれる事で私達にエンターテイメントを提供してくれる。本日のマッチアップはとても素晴らしいものになるだろう。



海外のCSGOプレイヤー




海外のCSGOプレイヤー

この様な試合になって嬉しい。そして、私はdrakenに少し謙虚さが出ると思うよ



海外のCSGOプレイヤー

そろそろ彼のツイートや彼のミスを叩くのは辞めないか。ライバルとの試合を普通に楽しもうじゃないか。彼も本気でそれを言っているわけではないだろ?



海外のCSGOプレイヤー

↑彼の最初のツイートは恐らく冗談ではなかった。彼は今、最高のエンターテイメントになって行きているよ。



海外のCSGOプレイヤー

Good Luck s1mple and draken

draken「もしWinstrikeに負けたら靴を食べるよ」 (海外の反応) - CSGO4JP

draken「CIS Minorなら10回出場して10回優勝できる」 (海外の反応) - CSGO4JP

comments