bubble「drakenは一度もメジャーに出た事が無いのにWinstrikeがメジャーに出るべきではないと言っている」



draken「私がCIS Minorだったら10回出場して10回優勝しMajorに出場する事ができる」



海外のCSGOプレイヤー

OMG・・・ drakenはELEAGUE Major London ヨーロッパOpen予選でTeam5やPRIDEに敗北した事を忘れていないようだ




海外のCSGOプレイヤー

↑よくCISで10/10で勝てると発言したよ。よくて5/10。



海外のCSGOプレイヤー

LOL



海外のCSGOプレイヤー

実際にFnaticはWinstrikeより優れたチームだよ。でもCISでは勝てないだろう



海外のCSGOプレイヤー

これでVegaやHRに負けたらどう言い訳をするんだろう



海外のCSGOプレイヤー

↑運がいい事に次の試合は Fnatic vs Vega Squadronだ



海外のCSGOプレイヤー




海外のCSGOプレイヤー

jR > draken



海外のCSGOプレイヤー





海外のCSGOプレイヤー

元より、drakenが余計な事をツイートしなければ良かった



海外のCSGOプレイヤー

あなたはチーム無しでは何もできません。少しは謙遜を学んでほしい。



海外のCSGOプレイヤー

何故NiPが彼を蹴ったのかは今となっては不思議ではない。

comments