Amazon ゲーミングデバイス祭り


ブラジルのCSGOチーム「NoTag」のbitがフリーエージェントになった事が発表されました。

今回の発表はNoTag(旧Não Tem Como)に現在スタンドインしている若手で有力なプレイヤーであるhorvy、xandが正式に加入すると言った決定の元、発表されました。

horvyとxandがNTCにスタンドイン、bitはベンチに │ CSGO4JP

今年で28歳になるbitは、過去にMIBR、compLexity、Luminosityに在籍していた、ベテランプレイヤーです。2017年に行われたCSGOメジャー大会、PGL Krakowにて準優勝を飾ったチームであるImmortalの後釜のチームである100Thievesにbitは加入しましたが、VISAの問題のためにELEAGUE Majorに出場できず、そのまま契約解除となりました。

その後、Não Tem Como(現NoTag)に加入し、ZOTAC Cup、American Minorなどに出場しましたが良い結果を残せずに、スタンドインから外れると言った結果になりました。

NTCはfnxとbitをラインナップから外す事を検討か │ CSGO4JP

bitのTwitterにて、「新しいチームを探し始める」と投稿されています。

2 コメント

  1. 2017年7月に行われたPGL Major Krakowにて準優勝を飾ったImmortalsのロスターは
    HEN1,steel,kNgV-,LUCAS1,boltzでした。
    ご確認くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. PGL 2017 Krakowの準優勝チームの内容に誤りがございました事を指摘していただきありがとうございます。修正させて頂いたのでので確認の方をよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link