「Astralis」コーチzonicのインタビューが公開されています。インタビュー(リンク)より一部抜粋したコメントを引用します。

また、デンマーク語をGoogle翻訳にて翻訳しているので間違いがある可能性があります。


あなたはCS1.6の国際的なトッププレイヤーでした。CS1.6に比べCSGOは戦術的に進歩していますか?

zonic : 私は実際にCSGOのサービス開始時に比べたらCS1.6の戦術は高かったと思います。しかし、現在はグレネードなどの投げ物の重要性のために変化しており、過去2年間はCSGOの方がCS1.6に比べ高いです。


来年の課題はなんですか?

zonic : 他のチームが恐らく私体の戦術をコピーし始めることが課題になると思う。他のチームが我々の戦術に対して刺激を与えるのは間違いないため、常に他のチームより一歩前進することが重要です。


Faceit Major 2018の賞金はどのように分配されますか?

プレイヤーに18%、コーチに10%。

*Faceit Majorの優勝賞金は50万ドルなので選手に9万ドル(約1000万円)、コーチに5万ドル(約560万円)。


スポンサードリンク

comments