海外のCSGOプレイヤー

Happy birthday CSGO



海外のCSGOプレイヤ

私が最初にCSGOを初めたのは中学1年生だったけど今は大学生だよ。まさかこんなに長く一つのゲームをするとは思わなかった



海外のCSGOプレイヤー

↑若い世代がずっと続けてくれて私は嬉しいよ。私はCSを16年間以上プレイしている



海外のCSGOプレイヤー

1999年に古いネットカフェでやっていたのが懐かしいなぁ



海外のCSGOプレイヤー

↑私が生まれた年だ



海外のCSGOプレイヤー

CSから合計1万時間以上プレイしているけど全然飽きないよ。30代だけどまだ大会も観戦するし、いつも私を興奮させてくれる



海外のCSGOプレイヤー

32歳のTaZも2000年代から競技シーンにいるよね?彼にはいつまでもTOPでプレイしてほしい




海外のCSGOプレイヤー

↑確かに現役でプレイしている最年長はTaZかな。今はLDLCのコーチをしているOzstrik3rは37歳までプレイヤーとして活躍していたよ



海外のCSGOプレイヤー

↑B1ad3はコーチになったし、starixはチームが解散しちゃったりで30代のプロは減っていっちゃうかもね



海外のCSGOプレイヤー

何はともあれCSシリーズは長らく続いてほしい






スポンサードリンク



comments