海外のCSGOプレイヤー
CSGOのBO5は本当に本当に長いと私は思う。しかし、渡そBO5は最も良いマッププールだと思う。簡単に言うとマップ数が多いほうが得意不得意のマップもどちらもでき公平だと思う


海外のCSGOプレイヤー
つい最近のMIBR vs KinguinのZOTAC CUP 決勝のBO5みたいに3時間で終わる場合あるし、マップの得意不得意の前にチームの強さのは目に見えるね





海外のCSGOプレイヤー
私も基本的にBO5が好きだけど、ここ最近のメジャー大会も全てBO3。


海外のCSGOプレイヤー
CSGOの平均試合時間を1時間として各マップの間にだいたい30分の休憩時間も入れるとかなり試合時間がかかるから個人的にはBO3でいい


海外のCSGOプレイヤー
↑自分もBO5は長いと思うけどメジャーとかの大きい大会はBO5で見たい。箱もドロップするし


海外のCSGOプレイヤー
ジャンルは違うけど、マラソンとかの5時間以上の長時間のスポーツの観戦でも全ての人が最初から最後まで見ないと思うし、長い観戦は基本的に疲れる。だから私はBO5より、BO3を見ることを好む


海外のCSGOプレイヤー
スタミナが必要であるからこそeSports







スポンサードリンク


comments