海外のCSGOプレイヤー
NiP。87連勝はやっぱりすごい


海外のCSGOプレイヤー
↑自分はAstralisかな。今は世界のCSGOプレイヤーも増え、アジアを含め全体的にレベルが上がっている


海外のCSGOプレイヤー
2018のAstralis。私はNiPのファンだけど、今のAstralisは他のチームよりも明らかに強い。メンバーも完成されていて、その結果は現在の統計に示されている


海外のCSGOプレイヤー
そんなNiPも今は・・・・・


海外のCSGOプレイヤー
当時はFnaticも含めスウェーデン勢の勢いがすごかった


海外のCSGOプレイヤー
2015?2015じゃなくて2013-2015の間違いじゃない?


海外のCSGOプレイヤー
Astralisは今回のメジャーも勝つだろうね


海外のCSGOプレイヤー
↑ジンクスはもう起こらないよ


海外のCSGOプレイヤー
SK 2017 >>> NiP 2013-2015 >>> Fnatic 2015


海外のCSGOプレイヤー
↑もうキリがないからやめよう。結局はみんな自分の好きなチームが一番だ



comments