Faceit Major 2018 - Asia MinorにてVG.Flash、負傷したAttackeRの代わりにコーチz8zがスタンドインする事が発表されました。



VG.FlashはDreamHack Masters Stockholm 2018にて、BTR、5POWERに勝利し、決勝で国内のライバルTyLooと戦う事になりました。

しかし決勝直前に、WeiboにてAttcackeRが「体調が優れないので病院で治療していた。」と述べ、コーチのz8zが代理でスタンドインしましたが、惜しくも決勝で0-2で敗北してしまいました。

中国の親しいプレイヤーによると、「AttackeRはバスケットボールをしている最中に足を怪我した。動ける状態ではない」と述べています。結果として、AttackeRは来週イギリス・ロンドンにて7月16日に行われるFaceit Major 2018 - Asia Minorには参戦できなくなる事が予想されています。


VG.Flash
CNYuLun "Summer" Cai
CNWeiJie "zhokiNg" Zhong
CNKunHua "LOVEYY" Bai
HKWingHei "Freeman" Cheung
CNZhenghui "z8z" Liu (stand-in)

comments