Natus VincereのCS:GO部門に所属するs1mpleが、自身の配信で大会で獲得した賞金の使い道についてコメントしています。

先日開催されたIEM Cogole 2021では優勝賞金50万ドル(約5,500万円)を獲得し、キャリアを通して95.6万ドル(約1億円)の賞金獲得総額を誇るs1mpleですが、配信の視聴者より寄せられた「大会賞金の使い道」について、以下の様に答えています。

Oleksandr "s1mple" Kostylievのコメント

「大会の賞金は全額を両親に渡すか、貯金するかのどちらかです。しかし、気に入ったものがあれば購入します。最近では持っている車が少し古くなってきたため、より新しい車種に買い替えたいです。

私の主な目標は、両親を幸せにすること、私が楽んでいる人生を両親にも楽しんでもらうことです。それが一番大事なことです。」

クリップを見つけることができなかったため、配信アーカイブ

ちなみにs1mpleの愛車は、2018年製のポルシェ・パナメーラ GTSと昨年公開されたインタビューで明らかにしています。

7 コメント

  1. このs1mpleはバージョンいくつだ

    返信削除
  2. 18年製の車を古くなってきたから買い替えとか貯金する気0やんけ

    返信削除
    返信
    1. 実はポルシェとかの高級車って3年くらいでニューモデルに買い替えても、リセールがめっちゃ高いからむしろお得まである。

      削除
  3. こないだのLAN大会でやっぱずば抜けて強いっての証明したからすげーわ
    elecレベルの働きをLANで出来るb1tという天才も手に入れてスペースも広く確保できるだろうしgambitとheroicはLANじゃ微妙ってのが判明したからマジで敵なしだろ

    返信削除
  4. 大会の賞金がなくても給料ボーナススポンサー料めっちゃ貰ってるだろうな

    返信削除
  5. s1mpleは広告塔としての価値もすごいからな。そこがzywooとかとの違い

    返信削除
  6. 配信の収入が桁違いだからな
    金使う暇もなさそうだしな

    返信削除

コメントを投稿