デンマークのCS:GOチーム「Astralis」が、gla1veと2024年まで契約を延長したことを発表しています。

先日、中心メンバーの年末の契約終了を機にCS:GO部門の再構築を予定していると報じられたAstralisですが、チームのキャプテンを務めるgla1veと3年間の契約延長を発表。公式サイトのコメントでは、「私は根っからのAstralisのメンバーであり、どう考えてもこのチームが私のホームです。ゲームと選手の発展に常に尽力を注いでいるチームで、タイトルを獲得するための心意気が全てのスタッフ、選手に宿っています。」とコメントしています。

現時点では、Magisk、dupreeh、Xyp9xの3人が2021年末に契約更新のタイミングが訪れる予定ですが、デンマークの移籍情報を発信するメディアDanish CSGO Leaksは、MagiskはComplexity、Xyp9xはFaZedupreehはNiPへ移籍する可能性があると報じており、年末まで契約更新が発表されない場合、移籍が濃厚とみられています。

現在のAstralisのラインナップは以下になります。

 Peter "dupreeh" Rasmussen
 Emil "Magisk" Reif
 Lukas "gla1ve" Rossander
 Andreas "Xyp9x" Højsleth
 Lucas "Bubzkji" Andersen
 Danny "zonic" Sørensen (コーチ)

6 コメント

  1. gla1veは!アストラリスを!やめへんでーーー!!

    返信削除
  2. xyp君fazeにきて何するの?いらないでしょ
    てかrush⇀estagじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. olofの代わりに入れるのは割とアリな気もするけどどうだろ…
      コンプも誰と入れ替えるつもりなんだろうな…

      削除
    2. Xyp9xみたいにほとんど常に約束された仕事が出来る選手はどこも欲しいでしょあんなユーティリティプレイヤーでクラッチも出来るの探すほうが難しい

      削除
  3. glaveがいればastは死なない

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link