CS:GOの競技シーンで活躍するプロ選手に「競技シーンに追加したいマップは?」とインタビューを行った動画がbetway esportsより公開されています。

今月3日に実施されたアップデートでTrainに代わりAncientが競技マップに採用されましたが、コミュニティ、プロシーンでは賛否両論の声。動画では、Aztec、Cache、Tuscanなど、様々なマップの復帰を望むプロがインタビューに答えています。

Dignitas - f0rest

Cacheの復帰を期待しています。Cacheの構造は気に入っていますが、現在のバージョンは私には合わないようです。テクスチャーに対する視認性という点で、このマップはしっくりきません。

Heroic - cadiaN

Tuscanを選びます。以前のバージョンのCounter Strikeで、このマップを非常に気に入っていました。CS:GOではその機会が無かったのは残念ですが、将来的にその復活を期待しています。

Astralis - dupreeh

難しい質問です。Aztecは昔より歴史あるマップなので、何らかの形で登場したらかっこいいと思います。正直なことを言うと、既存マップをもっと変更してほしいです。例えば、アップデートで少しずつ変更されているOverpassでしょうか。

MIBR - yel

Tuscan。以前、ショーマッチでこのマップをプレイしましたが、かなりよく見えました。確かにまだ発展途上でありますが、私はCS1.6の感覚をまだ覚えてますし、今のマップもよく似ています。

BIG - tabseN

TuscanとAnubis。

Liquid - FalleN

Cacheの旧バージョンを久しぶりに見てみたいです。最近話題になるTuscanも気になります。

BIG - syrsoN

Counter Strike: Sourceで非常に好きだったTuscan。懐かしいマップですので、また見れると嬉しいですね。

関連記事
CS:GOプロにインタビュー「VALORANTはCS:GOを追い越す?」
CS:GOプロにインタビュー「対戦してきた中で最も強力だった選手は?」

5 コメント

  1. cs1.6を知ってるプレイヤーはやっぱtuscanが多いよな

    返信削除
  2. cobblestoneとか好きだった
    なんかアプデで終わったが

    返信削除
  3. tuscanバランス良いしはやく追加してほしいね

    返信削除
  4. 今のcacheの視認性はほんと終わってる

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link