Amazon ゲーミングデバイス祭り

flusha、suNny、sergej、Calyx、EspiranToの5人が新たに新チームの結成を予定していることが明らかになっています。

BattleMetricsによると、flusha率いるミックスチームとウクライナのCS:GOチーム1WINがスクリムを行っていることが明らかになっており、flushaのチームにはsuNny、sergej、Calyx、EspiranToの4人が参加しています。

今年3月、flushaは既にメンバーは決定しており、所属するチームを探していると明かしていましたが、先日Twitterで「now」といった意味深なツイートを投稿。コミュニティでは、新チーム確定、もしくは所属する組織が決定したのではないかといったコメントが寄せられています。

確認されているメンバーは全員が高い個人スキルを持った実力派プレイヤー揃い。メインAWPerが居ない事、兵役中のsergej*が参加していることが少し気になる点ですが、今後の発表に期待されます。

*Redditによると、「フィンランドの兵役はフルタイムではないため、練習に参加できる」、「フィンランドのポッドキャストによるとsergejは除隊した」等のコメントが寄せられていますが、詳細は不明。

今回報告されたラインナップは以下になります。

 Robin "flusha" Rönnquist
 Miikka "suNny" Kemppi
 Jere "sergej" Salo
 Buğra "Calyx" Arkın
 Rokas "EspiranTo" Milasauskas

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link