2021年3月18日(日本時間2021年3月19日)にCS:GO(Counter-Strike: Global Offensive)のアップデートが実施されています。

今回のアップデートでは、Supergiant GamesとコラボレーションとしてHadesのミュージックキット、アーティストのNeck Deep、Scarlxrdのミュージックキットが追加されています。

また、CS:GO公式Twitterアカウントのアバター画像にも採用されるイラストレーターHH110011HH(@HH110011HH)が手掛けたステッカーカプセルが登場。以前より、コミュニティではゲーム内に実装してほしいの声が多く寄せられていましたが、満を持してのリリースとなりました。

STORE

・Supergiant Gamesとのクロスプロモーションとして、SteamでHadesを購入されている方は、CS:GOのゲーム内で「The Hades」のミュージックキットを受け取ることが出来ます。(一定時間以上のCS:GOのプレイ時間が必要)
・Neck Deepの「The Lowlife Pack」、Scarlxrdの「CHAIN$AW.LXADXUT」の2つのミュージックキットがゲーム内で購入可能になりました。
・様々な落書きの様な絵を集めたステッカーカプセル「Poorly Drawn Sticker Capsule」をゲーム内で購入可能になりました。


7 コメント

  1. こんなもの作ってないで早くチーターどうにかしろ

    返信削除
  2. チーター対策もっとしろ。じゃないとやるひとどんどん減るぞ。

    返信削除
  3. 中国人マジでチーターだらけ

    返信削除
  4. 私達が求めてるのはこんなものではない

    返信削除
  5. チーター対策より金を優先したvalve

    返信削除
  6. チート対策とゲームのアップデートは別軸で進んでるんだぜ
    Valveはちょっと特殊だけど、普通はゲームのアップデートって年間スケジュールが決まっててそれに合わせてやってく

    チート対策はアップデートとは別のスケジュールで進んでるからアップデート刷る前にチート対策しろっていうのはあんまり意味ないし、その理論でいくとApexもシーズン更新出来なくなる

    君たちの会社でも同じ事業やってても企画部門と営業部門とお客様対応部門は別じゃない?

    返信削除
  7. 今日やったら3試合全部チーターに当たって草枯れた
    最近くそ多い
    なんかValorant行けって言われてる気がするから意地でもCSGOやるわ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link