Astralisコーチ"zonic"の自伝本「ZONIC - The Astralis Story」の英訳がAmazon含む各種プラットフォームでの取り扱いがスタートしています。

2019年11月にデンマーク語でリリースされた「ZONIC - The Astralis Story」は、世界No.1チームの1つ、Astralisでコーチを務めるzonicのこれまでのキャリアを記した自伝本で、デンマーク語から英語に翻訳された英訳版の取り扱いがAmazon USAmazon UKGoogle Playなどで取り扱いがスタートしています。

価格はAmazon USでは$9.99(約1100円)、Amazon UKでは€8.09(約1000円)、Google Playでは1030円となっており、それぞれ日本より購入可能となっています。


ZONIC - The Astralis Storyでは、zonicのCounter Strikeを始めた経緯からAstralisとしてCS:GOの国際大会で成功を収めるまでが記されており、最も成功したCS:GOチームになるまでの過程、コーチとしての優れたマインドの維持などに関して222ページに渡り記されています。

現在はKindle、Google Playなどのデジタル書籍のみの販売で、紙媒体のリリースについては現在進行中と明らかにしています。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link