Amazon ゲーミングデバイス祭り


2020年5月11日(日本時間2020年5月12日)にCS:GOのアップデートが実施されています。

GAMEPLAY

・グレネード落ちているされている近くに武器が落ちている場合、+useを使用して武器を拾う確実性を向上した。(Thanks birkir!)
・階段といった小さな段差などの障害物の周りのプレイヤーに与えるHEグレネードによるダメージがより確実にプレイヤーに与えるようになった。
・人質がフラッシュバンを弱らせることはなくなり、人質の背後にいるプレイヤーもフラッシュバンを受けるようになった。
・ピストル使用せずにTaser(Zeus?)でラウンドを開始したプレイヤーは削除されることがなくなり、再充電可能なTaserはラウンドの開始時に再充電されるようになった。
・Danger Zoneでゾーンによるダメージもしくはプレイヤーインプットにより、ドローンが自滅タイマーがリセットされる問題を修正した。

PURE SERVERS

・クライアントがサードパーティーのファイルをロードできるか制御するためゲームサーバー用の設定"sv_pure_allow_loose_file_loads"を追加した。ユーザーはディスクにサーバーパーティー製のファイルを置くことができますが、pure game serverでプレイする場合、そのファイルは無視されます。ユーザーがサードパーティーのファイルを既にメモリにロードしている場合、pure game serverに接続するにはゲームクライアントを再起動する必要があります。
・ゲームサーバーに欠陥しているファイルをロードするクライアントの動作を制御するためにゲームサーバーに"sv_pure_allow_missing_files"を追加した。無効にした場合、接続されたプレイヤーがサードパーティーのファイルをサーバーにロードした場合、プレイヤーはキックされます。
・どのファイルがpure game serverの構成と一致せず、ユーザーが切断したかを説明するメッセージを追加した。

MISC

・購入メニューのいくつかのエージェントと武器の組み合わせのロードアウトアニメーションを改善した。
・特定のゲームインストラクターのヒントが特定の言語で誤ったキーバインドを表示するバグを修正した。(たとえばイタリア語の"sfrutteranno")
・"Overflowed CClientRenderablesList"の通知が21:9の解像度で表示された場合、右上隅の通知を非表示にする設定"con_allownotify"を追加した。

3 コメント

  1. 再充電可能なZeusとは?

    返信削除
  2. 今の当たり方で何で12ダメなんだよっていうグレとか無くなるのか
    1hit100ダメのバグとか無くなったのかな?

    返信削除
  3. zeus使っても再充電に30秒でまた使えるようになるのか

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link