元NiPプレイヤーpythがフリーエージェント宣言を発表しています。

今月初め、pythはスウェーデンのチームLimixに加入しましたが、約2週間程度の在籍でチームより脱退、自身のTwitterにてフリーエージェント宣言を発表しました。

pythは自身のTwittterにて「私は新しいチームでの機会を探しており、全ての地域からのオファーに対応します。私は週7日にプレイすることができ、2週間で80時間以上プレイしています。高いスピリットを持つチームで、共に何かを達成できるチームに加入したいです。私にはあまり時間が無いことは気づいています。なので全ての事をこなしたいと考えています。」とコメント、ヨーロッパの他、アメリカ、アジアよりのオファーも受けることを明かしています。



 現在26歳のスウェーデンのプレイヤーpythは、過去にn!faculty、SK Gaming、Luminosity、NiP、Chaosといったチームでの経験を持ち、NiPではDreamHack Masters Malmö 2016、IEM Oakland 2016といった国際大会で優勝を獲得しています。


pythはNiPより脱退後、Chaos、Vexed、Limixといったスウェーデンのプレイヤーを中心に構成されたチームで活動しましたが、S-Tierレベルの国際大会への出場は無く、オンライン大会やスウェーデン国内のオフラインを中心に活動していました。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link