「Heretics」よりdevoduvek、Davdipに代わりxms、jeyNがラインナップに参加することが発表されています。


スペインに拠点を置くチームHereticsは昨年7月にフランスのプレイヤーを集めチームを結成、10月にはkioShiMa、Lucky、devoduvekといったプレイヤーが加入し本格的な活動をスタートさせました。

チームは昨年11月に行われたOMEN Atlantic Challengeにおいて準優勝を獲得しましたが、OMEN Atlantic Challengeを除く大会では思うような結果を残すことはできず、A-Tier、S-Tierの大会ではいずれも予選どまりといった結果となっていました。


新たに加入した22歳のプレイヤーxmsはEnvy、LDLC、Milleniumといったフランスのトップチームでのプレイ経験があり、数多くの国際大会への出場経験があります。

また、21歳のフランスのプレイヤーjeyNはRating 1.14と安定したスコアを記録しておりHereticsのエースプレイヤーとして活躍していましたが、昨年10月にkioShiMaがチームに加入した際に学業に専念することを理由にベンチへ、約3ヵ月ぶりとなるラインナップ復帰となります。

xms、jeyNのラインナップ参加に伴い、devoduvek、Davidpの2人はチームよりリリース、Twitterにてフリーエージェント宣言を明かしています。

devoduvek、Davidpに代わり新たにxms、jeyNが参加したHereticsのラインナップは以下になります。

 Bryan "Maka" Canda
 Fabien "kioShiMa" Fiey
 Lucas "Lucky" Chastang
 Jérémy "jeyN" Nguyen
 Alexandre "xms" Forté
 Morgan "B1GGY" Madour (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link