Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Envy」とCalyx、LEGIJAが現在交渉を進めいていることがDBLTAPより明らかになっています。

DBLTAPによると、北米に拠点を置くチームEnvyは、昨年12月にGen.Gへの移籍が発表されたs0m、今月1日にベンチ入りを発表したANDROIDに代わりヨーロッパのプレイヤーCalyx、LEGIJAを検討していることが明らかになっています。

現在21歳のトルコのプレイヤーCalyxは、Space Soldiersでの活躍で知られており、昨年7月から10月にかけてはブルガリアのチームWindigoにトライアル加入しました。

Calyxは、Space Soldiers在籍時はXANTARESに次ぐエースプレイヤーとして知られており、Ratingはキャリアを通して1.12と安定したスコアを記録しています。

また、29歳のドイツのプレイヤーLEGIJAは、プレイヤーとコーチの両方のキャリアを持つプレイヤーとして知られており、mousesportsやNRG、BIGといったチームでのプレイ経験に加え、Kinguin、Gamers2、BIGといったチームでのコーチ経験を持ちます。


もし、EnvyにCalyx、LEGIJAが加入した場合、チームのラインナップは以下になります。

 Noah "Nifty" Francis
 Jacob "FugLy" Medina
 Ryan "ryann" Welsh
 Buğra "Calyx" Arkın
 Nikola "LEGIJA" Ninić (コーチ)

コメントを投稿

Sponsored Link

Sponsored Link