Amazon ゲーミングデバイス祭り

「compLexity」が高級オフィスチェアメーカー「ハーマンミラー」とパートナーシップを締結したことを発表しています。


アメリカミシガン州ジーランド氏に本拠地を置くハーマンミラーは100年以上の長い歴史を持つ家具メーカーで、アーロンチェアといったオフィスチェアなどで広く知られています。ハーマンミラーは今回のパートナーシップ締結にあたり、compLexityのタイトルスポンサーおよびオフィシャルチェアパートナーとなり、新製品の研究、テストを共に行います。

compLexityのCEOを務めるJason Lakeは、公式サイトにて「この前例のないパートナーシップを通じて、プレイヤーのパフォーマンスを向上しゲーマーを育て、健康を増進に加えプロとしてのキャリアを伸ばし、compLexityのメンバーだけではなく世界中のゲーマーの生活の質を向上させるため、ハーマンミラーとともに研究・開発をします。」とコメントしています。


アメリカに拠点を置くeスポーツチームcompLexityはCSGO部門を筆頭に、Fortnite、Apex Legends、クラッシュロワイヤル等含む、計9つのタイトルのチームを所有しています。

Counter StrikeではCS1.6の2003年よりトップレベルで活躍しており、多くの世界大会で優勝を獲得しています。また、先日はヨーロッパのプレイヤーk0nfig、poizonを迎え入れ大幅にラインナップを強化、再び世界トップを目指すことを発表しました。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link