Amazon ゲーミングデバイス祭り

2019年10月28日(日本時間10月29日)にCSGOのアップデートが実施されています。


MISC

・新しく購入したケースキー(箱の鍵)のマーケットによる取引に制限を追加した。詳細についてはリンクより確認できます。

リンクより一部抜粋
近年CSGOのケースキーを利用して詐欺で得た収益を受け取っている詐欺グループが存在します。現在マーケットで取引されているキーはほぼ詐欺グループによるものと考えています。既存のキーについては現在も取引可能ですが、新規で購入されたキーについてはトレードも販売もできないように設定しました。

マーケットで大量に取引されるキー、詐欺グループにより一種の通貨として利用されていた

・CS:GO Weapon Caseが純正?(genuine quality)として表示されるクライアントUIによるバグを修正した。

DANGER ZONE

・プレイヤーが無効なプレイヤー名でプレイしている場合、Danger Zoneのダメージを介出来るバグを修正した。
・ドローンが自爆した場合、貨物をつかむことができなくなった。

Release Notes for 10/28/2019 - Counter-Strike: Global Offensive
Counter-Strike: Global Offensive » Key Change

1 コメント

  1. 今までのキーが詐欺集団の所有物だと考えたら
    今後販売するものは販売可能で、その前のキーは販売不可の処置が妥当なのでは・・・?
    まぁ再犯防止のためにも禁止にするのはわかるんだけど・・・

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link

close