スポンサーリンク



登録者数35万人を誇るYouTuberがOVERWATCH BAN


Sponsored link


登録者数35万人を誇るYouTuberがOVERWATCHBANを受けたことがコミュニティで話題となっています。

今回、VACBANを受けたプレイヤーはYouTubeにて登録者数35万人を誇るYouTuber zuhn、zuhnは自身のチャンネルにて試合等で見せたフラグムービーを投稿するYouTuberで、最も再生回数の多い動画は250万再生を超えています。




zuhnは他のプレイヤーがデモを見てチーター化判断するOverwatchにより、BANされたと明らかになっており、メインアカウント、サブアカウント、それぞれ2つのアカウントがBANされています。



zuhnは以前にもBANされた経験があり、今回も誤BANだろうとコミュニティでは議論されています。zuhnは現在ValveにBAN解除の申請を送っているとTwitterにて投稿しています。



Sponsored link

コメントを投稿

3 コメント

  1. インフェルノの急回転でのDEHSはあれチートにしか見えない

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. まぐれショットもあるから…
    そして厄介なのは、そういうプレイは再現しにくいので検証できないということ
    貼られてる動画をちょっと見るかぎり不正はないと思う

    返信削除