スポンサーリンク

デンマーク首相「私の同僚はeSportsをスポーツだと思っていませんが、私はそうでは無いと思います」


Sponsored link


AstralisのYouTubeチャンネルにてデンマークの首相Lars Løkke Rasmussen氏と共にCSGOをプレイするムービーが投稿されています。動画では実際にCSGOをプレイしているシーンや、Rasmussen氏個人のeSportsに対するコメント等が収録されています。

関連記事 : デンマーク首相が「Astralis」とCSGOをプレイ、eSportsに対して前向きにコメント

実際にCSGOをプレイするRasmussen氏

KILLが取れず机を叩くRasmussen氏

初心者にしては悪くないとコメントするAWPerのdev1ce

以下、動画より一部抜粋したコメントを引用します。

Lars Løkke Rasmussen氏のコメント

正直に言うと私の同僚はeSportsをスポーツだと思っていません。しかし、私はそうでは無いと思います。

RFRSH Entertainment*はAstralisの成長にとって非常に重要な仕事をしていると思います。彼らがやっている事はeSportsに対する世界中の意見に影響を与えると思います。

Astralisのメンバー達はeSportsのお手本となるような人たちです。統計によると、デンマークの若者たちの96%が週に2回ビデオゲームをしており、Astralisが行っている健康的な習慣や健康的な習慣を参考に皆がeSportsを理解してます。

*RFRSH Entertainmentはチームの管理やメンタルトレーニングなど諸々を担当しているAstralisの親会社。チームが成長した理由はRFRSHにあるとdev1ceもTOP20に選出された際にコメントしています。


Sponsored link

コメントを投稿

2 コメント

  1. そりゃ下手くそとか言ったらデンマークからVAC BANされるでしょうが

    返信削除