スポンサーリンク

ECS Season 7オンライン予選決勝のMIBR vs Liquidの試合中に突如PCがフリーズ、配信画面がブルースクリーンに

Sponsored link


本日行われたECS Season 7 North America Week 4のオンライン決勝のMIBR vs Liquidの試合中に突如PCがフリーズし、配信画面がブルースクリーンになった事が話題となっています。

マップはMirageで、LiquidのStewie2kがAWPでキルを取りラウンドを獲得した時に配信PCが突如フリーズ、配信画面がブルースクリーンになりました。


約4分間配信はストップし、ブルースクリーンに変わる前はラウンドは3-7でしたが、配信が再開した時はラウンドが4-8となっており2ラウンド進んだ状態で配信が再開しました。

今回のECS Season 7 North America Week 4 決勝戦は予選終盤と言う事もあり、オンライン予選にしては異例の80000人の視聴者が集まっていましたが、突然の配信停止にコメント欄は「F」で埋め尽くされました。


その後、配信トラブルは起こらず1stマップのMirageに続き、2ndマップを獲得したMIBRが勝利しWeek 4はMIBRの優勝といった結果で終了しました。

来週行われるWeek 5にて賞金総額50万ドルの本戦へ出場する全チームが決定します。現在はAstralis、Vitality、NRG、FURIA等のチームが本戦への出場を決めています。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント