スポンサーリンク

「compLexity」がチームロゴ・ユニフォームを一新、青と白を基調としたデザインに

Sponsored link


「compLexity」がチームロゴ・ユニフォームを一新した事が発表されています。新しいチームロゴは2017年11月にcompLexityを買収したNFLに所属するアメリカンフットボールチーム「Dallas Cowboys」と類似するデザインとなっています。


新しいデザインはDallas Cowboysと同様に青と白を基調としたカラーに星のロゴとなっています。新ユニフォームも同様に一新されています。また、チームの新たなスローガンは「This is Our Game」となっています。


compLexityは2003年に創立された世界的に見ても歴史があるeSportsチームでCounter StrikeシリーズではCS1.6、CS:Sとトップチームで活躍してきました。現在はCSGOや、Dota2、Rocket League、Apex Legends等を含む11の部門と主に配信活動を行うストリーマーチームを中心に活動しています。

compLexity CSGO部門は現在世界ランキング27位に位置しており、ECS Season 7 Finals、StarLadder Major 2019への出場を決めています。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント