「BIG」に「Sprout」のdenisが加入した事が発表されています。denisはnexに代わりラインナップに参加します。


nexは手首の怪我が再発を機に再びベンチのポジションへ移動します。

denisは、過去にmousesports、PENTA Sports等、ドイツのトップチームで長年活躍してきたベテランプレイヤーで過去に9回のメジャー大会出場を果たしています。mousesports時代は現在BIGでIGLを務めているgob bと共にプレイしており、様々な国際大会にて結果を残しています。

BIGのCEOを務めるDaniel Finklerは公式サイトにて以下のコメントを残しています。

Daniel Finklerのコメント

「Denisはドイツ国内で最も経験豊富で安定したプレイヤーの1人で、既に国際的にトップレベルで活躍しています。彼がチームにもたらす全てのの知識とエネルギーで、今後の私達の挑戦を助けてくれるでしょう。

スポーツクラブの移籍やメンバーチェンジは日々行われているが、中には交代するのが難しいプレイヤーもいます。nexは間違いなくそのうちの1人です。

nexはBIGの創設メンバーであり彼の驚く才能で私達を助けてくれ、組織の形とアイデンティティーも形成してくれました。BIGはチーム全体で彼の回復を全力でサポートします。綿入はこれまでに共有してくれた彼の努力、そして忘れられない瞬間に感謝しています。

私は彼を1人の友人、株主、そしてBIGファミリーの1人として共に仕事をできたことをとても誇りに思っています。そして、それは別れではありません。私達はこれからも彼と共に歴史を塗り替え続けるでしょう。」


BIGの新たなラインナップは以下になります。BIGは現在開催中のESL Pro League Season 9 EuropeにてHeroic、Na'Vi、Northと対戦予定です。

 Fatih "gob b" Dayik
 Johannes "tabseN" Wodarz
 Tizian "tiziaN" Feldbusch
 Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
 Denis "denis" Howel
 Alexander "kakafu" Szymanczyk (コーチ)
 Johannes "nex" Maget (ベンチ)
 Owen "smooya" Butterfield (ベンチ)

comments