「BIG」に「Sprout」のdenisが加入した事が発表されています。denisはnexに代わりラインナップに参加します。


nexは手首の怪我が再発を機に再びベンチのポジションへ移動します。

denisは、過去にmousesports、PENTA Sports等、ドイツのトップチームで長年活躍してきたベテランプレイヤーで過去に9回のメジャー大会出場を果たしています。mousesports時代は現在BIGでIGLを務めているgob bと共にプレイしており、様々な国際大会にて結果を残しています。

BIGのCEOを務めるDaniel Finklerは公式サイトにて以下のコメントを残しています。

Daniel Finklerのコメント

「Denisはドイツ国内で最も経験豊富で安定したプレイヤーの1人で、既に国際的にトップレベルで活躍しています。彼がチームにもたらす全てのの知識とエネルギーで、今後の私達の挑戦を助けてくれるでしょう。

スポーツクラブの移籍やメンバーチェンジは日々行われているが、中には交代するのが難しいプレイヤーもいます。nexは間違いなくそのうちの1人です。

nexはBIGの創設メンバーであり彼の驚く才能で私達を助けてくれ、組織の形とアイデンティティーも形成してくれました。BIGはチーム全体で彼の回復を全力でサポートします。綿入はこれまでに共有してくれた彼の努力、そして忘れられない瞬間に感謝しています。

私は彼を1人の友人、株主、そしてBIGファミリーの1人として共に仕事をできたことをとても誇りに思っています。そして、それは別れではありません。私達はこれからも彼と共に歴史を塗り替え続けるでしょう。」


BIGの新たなラインナップは以下になります。BIGは現在開催中のESL Pro League Season 9 EuropeにてHeroic、Na'Vi、Northと対戦予定です。

 Fatih "gob b" Dayik
 Johannes "tabseN" Wodarz
 Tizian "tiziaN" Feldbusch
 Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
 Denis "denis" Howel
 Alexander "kakafu" Szymanczyk (コーチ)
 Johannes "nex" Maget (ベンチ)
 Owen "smooya" Butterfield (ベンチ)

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事