現在「ViCi」に所属しているFreemanがIEM Sydney 2019を最後にチームより脱退する事を自身のInstgramにて発表しています。

FreemanがInstgramでの投稿はフォロワーのみ閲覧可能な投稿となっており、内容はViCi以外ので新たなチームでの挑戦を検討しており、既にViCiとは脱退に関する契約を交わしている事を明らかにしました。

現在19歳の香港のプレイヤーFreemanは2017年よりViCiで活動しており、2018年に約半年間在籍していたVG.Flash、Flash Gamingを除くとViCiで2年以上プレイしています。様々な国際大会に出場し、直近ではIEM Katowice 2019 Play-InにてNorthを破りメジャー大会IEM Katowice 2019へ出場、Challengers Stageで9-11位といった結果を残しました。

Freemanが最後にViCiとしてプレイするIEM Sydney 2019では、中国予選にてTYLOOに勝利し本戦への出場権を獲得しました。IEM Sydney 2019は4月30日から5月5日にかけて開催されます。

IEM Sydney 2019の後のViCiのラインナップは以下になります。

 WeiJie "zhokiNg" Zhong
 Zhuo "advent" Liang
 ZhiHong "aumaN" Liu
 Andrew "kaze" Khong

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事