「Vega Squadron」に元SpiritのDimaが加入した事が発表されています。


Dimaは今年2月に行われたメジャー大会IEM Katowice 2019 New Challengers Stageにて0-3で敗北した後、Spiritからリリースされました。

先日、Vega Squadronはチームを再構築する事を発表し、tonyblack、hutjiをチームからリリースし新たにseized、scoobyxieの2人が加入しました。そして、本日新たに5人目のメンバーとしてDimaが加入しました。

また、Vega Squadronは2人目のコーチとしてvidoqの追加を発表し、現在のコーチFierceと共にトップを目指していくと述べています。公式サイトにてvidoqは以下のコメントを述べています。

Viktor "vidoq" Manaenkovのコメント

私達は真剣に考え、テスト選考も短期間ではありませんでした。若いプレイヤーを含む6人のタイプの異なるプレイヤーで選考しました。私達は経験豊富でラウンド中盤で指揮を取れるプレイヤーを必要としており、その役割にはseizedが的確でした。また、タイプの異なる経験豊富なプレイヤーとしてあと1人Dimaを選び、最後の5人目のプレイヤーとしてscoobyxieを選考しました。

Vega Squadronの新たなラインナップは以下になります。

 Dmitriy "jR" Chervak
 Igor "crush" Shevchenko
 Denis "seized" Kostin
 Alexander "scoobyxie" Marynych
 Dmitriy "Dima" Bandurka

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事