2019年4月2日(日本時間4月3日)にCS:GOのアップデートが実施されています。

その他

・マップ上にある破片などの障害物を無視して武器を拾う事を修正した。
・「cl_drawhud」と「cl_draw_only_deathnotices」の設定を優先するため、いくつかのHUD設定を修正した。


MAPS

-Vertigo
・Aランプ上部にある赤いフェンスを交換した。
・ボムサイトのボックスのピクセルを修正した。

以前はこの隙間からボックスの反対側が見えた。

・B階段の床を高くした。
・CTスポーン近くのエレベーター手前からの壁抜きダメージを減少させた。

新たに競技マップに追加された「Vertigo」に強力な壁抜きポジションが見つかる | CSGO4JP

・Aサイトのコンクリートクレーンを高くした。
・BサイトからT階段への視界を改善した。
・Bサイトの出口の窓から階段へでる道の右側にカバーを追加した。
・TスポーンからB catwalkへのピクセルを修正した。
・足場のタープセクション間の僅かなギャップを修正した。
・Aランプの足場のブーストポジションを修正した。
・Aランプの下に武器が落ちる事をブロックした。
・Aサイトのクレーンの下に武器が落ちる事をブロックした。
・Tスポーンの鉄鋼の外に出れなくなった。
・足場上での衝突を単純化した。
・様々なクリッピングバグを修正した。

-Nuke
・サイロ付近でC4がスタックするバグを修正した。

-Abbey
・詳細ははホームページから。

Counter-Strike: Global Offensive » Release Notes for 4/2/2019

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事