現在Liquidに所属しているnitr0のインタビューがStarLadderにて公開されています。

nitr0: "If we beat Astralis here, we might be the best team in the world this year"

インタビューでは、Astralisや昨年12月にMIBRより加入したStewie2kに関する事について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。

もしAstralisと対戦する事になった場合、勝つ自信はありますか?


iBUYPOWER Masters 2019にてAstralisを破り優勝した事により、チーム内の士気がより高まりました。しかし、その勝利はちょっと奇妙なものだったので毎回彼らに勝てるとは100%断言できません。

そして、BO3ではAstralisを倒す事ができると確信したので少し自信はあります。もし今回のメジャー大会で彼らを倒す事ができた場合、私達は2019年のNo.1チームになるでしょう。


TACOの代わりに加入したStewie2kはチームにどのように適応しましたか?


私達がTACOに代わりStewie2kをチームに迎えた時、CTのポジション等を変更する必要があったのでチームにとって何が最善かを考えました。

そして、Stewie2kは私達のチームにMIBRやCloud9からの多くの素晴らしいアイデアをもたらしてくれました。その中でもTサイドのmid-roundでの多くのアイデアが一番が一番役に立ち、ブートキャンプでもそれについて取り組みました。


広告の下に記事は続きます


新しいコーチのadreNについてどう思いますか?


最近ではコーチを見つけるのが難しいのでzewsがチームを去ると知った時私達は頭を抱えました。しかし、私達のマネージャーがadreNに連絡を取ってくれ、実際にコーチとして加入してくれました。

多くの人はseang@resとadreNのどちらかが私達のチームに加入すると思っていたと思います。実際に彼らの考え方は非常に似ています。そこで、私達は実際にLiquidでも共にプレイしていたadreNを選択しました。



プロとしてのキャリアで最も難しい決断は何ですか?


私の中での一番の大きな決断は大学を辞め、Counter Strike一本に移行する事だったと思います。私は3年目で大学を中退しました。ただ大学に通ってCSをプレイしないよりはいっそ大学を辞めてしまったほうが簡単でした。

実はオンラインスクールを試してみた事があったのですが大会の為、世界各地を回っているので不可能でした。そして、Counter Strike一本で行く決意をしました。

しかし、将来はどうなるか分かりません。もしも今後、仕事や自分の好きな事が見つからなかった場合にはもう一度大学に戻ると思います。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link