本日行われたアップデートにて新たに追加された新要素「Katowice 2019 Viewer Pass」のよくある質問がIEM Katoiwce 2019 特設サイトにて公開されています。

【CSGO】2019/2/6のアップデート|新たにViewer Passの追加、メジャー大会出場チームのステッカーを追加|CSGO4JP


Event Coinをアップグレードするにはどうすればいいですか?

 Viewer Passを有効にしPick'Em challengesを行う、またはメジャー大会の生配信を観戦する事によりEvent Coinをアップグレードできます。Event Coinには11個の課題が設けられております、5個クリアするとSilverに、7個クリアでGold、11個全てをクリアするとDiamondにアップグレードされます。アップグレードする事により、Souvenir(記念品パッケージ)を獲得する事ができます。



Viewer Passのみが記念品パッケージを獲得する唯一の方法ですか?

はい、そうです。記念品パッケージを受け取る事ができる唯一の方法はViewer Passを購入した際に獲得できるEvent Coinをアップグレードする事です。Event CoinをDiamondまでアップグレードした際には3つの記念品パッケージを受け取る事ができるようになっており、記念品パッケージは好きな試合から選ぶ事が可能です。受け取りは3月31日までとなっています。また、以前のように配信を視聴する事により記念品パッケージを獲得する事はできなくなりました。

comments